人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの地へ。

かの地へ。_b0031524_2385336.jpg自転車学でした。
今回は、「輪行(ツーリング)」についてだったのですが・・・・・・。
さすがだなぁ、疋田さん。

おかげさまで、すっかり旅モードですよ(笑)・・・。

今週末、同窓会みたいなので福島に一泊旅行なんですが、輪行決定。

・・・ええと、この写真は私が学生時代に福島で乗っていたクルマで、林道でスタックしてにっちもさっちもいかなくなった時のもの。
何やってたんだか・・・。
(※この不鮮明な写真で車種が分かる方、通ですね~。)

まあ、このように馬鹿やってた場所に行く訳です。
実に7年ぶり。

取り壊されたという噂の、私が初めて一人暮らしをしたアパート(既に跡地?)も見て来なければならないし、バイトしてたレストラン(こちらも潰れたとの噂)にも行かなきゃあ・・・。
あ、あと、よく行った定食屋でメシ。
んで、18:30集合で飲み会。

とにかく早い時刻に福島入りしたいなー。

高速バスで行くか、鈍行列車で行くか・・・ううむ、乗車時間は大して変わらない・・・。

はっ。

始発の到着時刻が全然違う!

バス 10:30到着
鈍行 8:30到着


こ、この2時間差はデカイ・・・。

鈍行・・・だな、多分。

帰りは・・・茨城の中間あたりまで誰かに車乗っけてもらって輪行でいっか。
---------------------------------------------------

と、一人で盛り上がっていたら、また地震。
困ったなぁ・・・。自宅待機にしておくか、行くか・・・。
いざとなったら、福島からの方が実家へは行き易いんだよなぁ。
どうしよう・・・。
---------------------------------------------------

<追伸>

自転車学のteikyuhbiさん、そろそろHPなりブログなり始められては?
もう、オモシロ過ぎです、お話が。
私は毎日の巡回コースに入れますよぉ。絶対。
身分隠してやっちゃえば良いんですから~(笑)。
by xida | 2004-10-27 07:13 | 自転車


<< 勇み足、寒ぃ~。 地震・雷・火事・親父の正当性 >>