人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・トカゲめぇ・・・っ。

また台風ですわ。

「もう今日は電車が止まらないうちに帰りましょー」
と、いうことで雨脚もそんなに強くないうちに、同僚と一緒に会社を出ます・・・。

すると、焼肉屋の看板─────> 「 生 中 ¥ 1 9 0 」 。

「ううむ、発泡酒よりも安いぞ。」
「ま、台風通過は24:00位らしいしな、ちょっとだけ・・・行くぅ?」
「行く行く~!」

・・・・と、日曜昼のTV番組のような成り行きで、夕飯は焼肉に。




・・・・・・そして、2時間後。
ト・トカゲめぇ・・・っ。_b0031524_2220128.jpg
もうザーザー。

「・・・・・・ま、こういうオチだよね。」
駅から家の10分間で、ビショビショ。

帰ってから発泡酒にしとくんだったぁぁー!!

覆水盆に返らず It's no use crying over spilt milk.

・・・習ったのは、中学だったっけか・・・。

追伸
あの山梨紀行から、すっかりワインに「フォーリン・ラヴ」でございます。
「安いワリに美味い」常用ワインを求めて酒屋めぐり中です。
責任とってください、Nebulaさん・・・・(笑)。
by xida | 2004-10-20 22:59 | 雑感


<< バイクの2ケツ。 天高く、ダイエットにならない山... >>