人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自転車学」二回目終了

いやあ、自転車学の二回目でした。
親睦を~とか言いながら、講義後に目白で飲みました。
今日は雨だったんで、安心して飲みました。
だって、自転車ないし、歩きで帰りですから。

一次会終わって、外出たら・・・。

「誰もいないじゃん・・・・」

「家まで?歩いて20分かな~。」とか言ってた道を、徒歩でトホホな帰路。
結局っ!!!40分かかりましたよっ!!

・・・もう寝ます。さいならー。
by xida | 2004-10-13 00:26 | 自転車


<< オービスか・・・何もかもが懐かしい。 「釣ーリング」の顛末 >>