人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもって今日も富山。

でもって今日も富山。_b0031524_17365371.jpg

今晩も富山ですっ!
うーむ、今週はスゴイ・・・。まあ、訳はあるんですが。

ちなみに昨晩はナカナカ楽しい酒でした。
駅前の居酒屋にふらりと入ってカウンターで飲んでたんですが、あまりにヒマだったんで隣で同じく一人で飲んでた方に声かけたんすよ。
そしたら、その方も一人出張中で、すっかり話に花が咲きまして。
某釣具メーカーの営業のMさんは、昨日で出張12日目だとかで、今月頭に兵庫の家を出てから一度も帰宅していないという、もう単身赴任みたいなビジネスマン。
僕なんかまだまだですよ、ホント。

毎月北陸をまわられているそうで、「今度メールで連絡取り合って金沢あたりでも飲みましょうよ」なーんて話になりました。
これを読まれることはないんですけれど、再会に期待しております。


でもって今日も富山。_b0031524_17371320.jpg
そして今日。
富山での仕事も無事に終わりかけていた頃、携帯にメールが。

上司:「相談があるので電話下さい。札幌かも。」

・・・・・・・・・・・・。



でもって今日も富山。_b0031524_17372571.jpg
明日の朝、あの北陸自動車道すぐ脇の富山空港から千歳空港、札幌です。
「だるま」でジンギスカン食ってこよ~っと♪

あ、GOGOバスがかすんで見える・・・。
Mさん、僕も頑張ります。
by xida | 2006-07-13 22:56 | 雑感


<< ラストは北海道!! そして帰れず。 >>