人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーゴン来日。

マーゴンが来ます。

【 ケース 1 】

「小学校の国語でさぁ、心に残ってる話といえば何よ?」
ま~、ごんぎつね かな。」


【 ケース 2 】

「ヤンボー、マーゴーン、天気予報っ」・・・無理でしょ・・・


・・・今日もバカだなぁ。

「マーゴン」っていうのは「台風22号」のことでございます。
この国民の待ち望んだ3連休をブチ壊しに、はるばる来日の予定。
近畿から関東にかけてツアーを展開するようで、もうがっくし。
今日は駅で・酒場で、「マ~ゴンの奴めっ!」って会話をするのがトレンデイ。
「マーゴンって誰よ!?」っていう人々の羨望のまなざしをゲットしましょう。

・・・そろそろホントにバカだと思われるな・・・。

日曜は台風一過を期待しているのですが、如何なものか・・・。
晴れれば「釣ーリング」決行。今度こそ行く。
by xida | 2004-10-08 19:20 | 雑感


<< 通過中、か・・・? 地震がありましたね・・・。 >>