人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのナイトツーリングな予感。

今日の夜、所用があって埼玉の志木まで行くことになったのですが・・・。
自転車で行こうかなぁ・・・と考えちょります。多分、片道20kmくらい。
まあ、輪行袋持っておいて「もう無理よぅ」なら電車乗りゃあ良い訳だし、帰りは車で送ってもらえそうだから、ほぼ決まりだなあ。

ただ、問題は「道」。
どのルートで行くか考え中ではありますが、夜の川越街道なんかまっぴらごめん。
荒川まで出ちゃって川沿いに北上するのが一番良いのかなあ。
ちなみに荒川サイクリングロードって、北はどこまであるんだっけ??
・・・ううむ、そんなんで大丈夫なのか。
デジカメ持って行きますんで、夜間走行における問題点などなど、社会派日記で報告します(ウソ)。
とりあえず、リンガーハットの場所だけチェックしておかなければ。

そして、天気が許せば今週末こそ、久々の「釣ーリング」ですわ。
(・・・もう、オヤジギャクの領域。)
by xida | 2004-10-01 12:38 | 自転車


<< 近くでも結構旅行気分~往路編~ TGVでFBI。 >>