人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念カキコ??

記念カキコ??_b0031524_0342121.jpg仕事で北海道に来ております。
今回のホテルはなんだかネット接続できるんで、記念カキコと言うか、まあ・・・。

しかし・・・。涼しい。

信じられない。この快適さ。
札幌市内でも結構ツーキニストっぽい人見ましたが、東京の様な「暑ちい暑ちい」感がないんですよね~。
良いなぁ・・・。MC-1持ってくれば良かったかなー(仕事の予定がカツカツなので、夢ですが・笑)。

ジンギスカンも全然臭くなく、ビールも美味い(私の場合、ビールはどこでも美味いですが・・・)。
北海道万歳~!!!


・・・・・・・・・と、現実逃避してみましたが、これから客先にお詫び訪問がございまして・・・。
うぅ・・・・・・・この胃のキリキリ感は、ストレスなのか、酒なのか・・・?
by xida | 2005-08-25 08:24 | 雑感


<< 仕事で行っても楽しめるモノ・・... そういえば・・・・・・。 >>