人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲き、花粉飛び散る、春到来。

通勤帰りに中野通りへ。

桜咲き、花粉飛び散る、春到来。_b0031524_3152173.jpg
五分咲きくらいかなぁと思っていたのですが、もうほぼ満開ですよね、こりゃあ。
昨年もこの季節はよく通って帰りましたが、やっぱり良いですね。
この先、花びらが散ってくるとますます良いです。

明日は神田川沿いルートかな・・・。



・・・という訳で、良い季節になりましたが、花粉症の方々は大変みたいで・・・。

桜咲き、花粉飛び散る、春到来。_b0031524_3204523.jpg
先日乗った電車で、車掌さんが・・・、

ぼんでぃつも、でいあーるでぃがでぃでぃぼんをごでぃよういだだきばじて・・・

と、やっていましたが、相当大変なのでしょうねー。
私は花粉症じゃないもので、気持ちはよくわからないのですが、お見舞い申し上げます。
(なお、写真は「でぇいぶでぃんでゅぐでぇん」です>不謹慎)
by xida | 2005-04-08 03:27 | 自転車


<< ナマ麦・ナマ坂・ナマビール? 今度はお気に入り。 >>