人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何インチホイール?

何インチホイール?_b0031524_23201784.jpg




もうずーっと「暑中お見舞い申し上げます」とか、恥ずかしいっ!


【近況報告】

なぜか今さら「skootが欲しい病」にかかりかけていたんですが快方に向かいまして、「5links病」になっております(爆)。

今月頭にあった会社の健康診断の結果が忘年会シーズンだというのに、かなりの過去最悪っぷりで凹んでいます。
自転車乗ってないからです。ホントに。

「へパリーゼ(飲酒時に飲む薬)」の電車広告コピーがツボです。
「良い話を聞いたが、全部忘れた。」 ←あるあるある~、デーデーデーデーデーー(クイズ百人に聞きました風)。古っ。
「終電に間に合わないと思ったら、始発にも間に合わなかった。」 ←最近、こういう事ができない(涙)。



皆様よいお年を。早っ。
by xida | 2010-12-20 23:34 | 雑感


<< いわきで過ごした日々。 暑中お見舞い申し上げます。 >>