<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もよろしくお願いします!

b0031524_23553237.jpg

いやもう、のっけから何の写真だよって感じですが・・・。

こちらは暮れの12月29日の白川郷です。
モチ旅行に行っていた訳ではなく、名古屋から富山に仕事で行っておりました。
もう雪がスゲェのなんのってもうヒイヒイ。
そんでもって社用車がFRのハイエースなもんでハラハラ・・・。

これが仕事納めでした。良い一年でした。


b0031524_05212.jpg

さてさて、12月はというと実は出張中に「村山詣」にも行っちゃったりしてました。
突然の訪問、村山社長すみませんでした。

例のブレーキ購入しましたんで、それはまた今度。



正月は恐ろしく天気の良かった新潟で酒ばっかり飲んでました。

1月は4日から7日まで東京で仕事して、昨日名古屋に帰って参りました。

さてさて、今年は皆さんにも名古屋に来て頂かないと。
どの作戦で行きましょうかねぇ・・・。ウフフ。

あぁ、そういえば自転車まだ初乗りしてないや・・・(苦笑)。
[PR]
by xida | 2007-01-08 00:10 | 雑感