<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さようなら2005。

b0031524_1125114.jpg

大晦日です。東京は良い天気ですねぇ。

一年を終えるにあたり、昨年の大晦日は何をしていたんだっけ?と、思い起こしてみると・・・。

チャリでブチこけて、家で寝てました・・・。

あぁ、あれからもう一年なのね。
今年はこれから帰省(新潟)してきます。

しかしまあ・・・・・・。

なぜにこのスバラシイ冬晴れから離れて、大荒れの日本海側に行かねばならないのかっ!

・・・日本海側の皆様、すみません。


それは冗談として、一昨日、親父が定年退職しました。
約40年間、ひとつの企業で勤め上げました。
送別会もなかなか盛大だったようで、身内ながら「良い仕事」をしていたんだろうなぁ、と誇らしく思います。

そんな親父と一杯やってきます。
電話では、「お前にちょっと詰めた話するかもなぁ。なんてな。あはは~。」

とか言っていましたが・・・、

マジでおっかねぇです。


うぅ、早く新幹線乗らなきゃならないのに・・・。こ、ココロの整理が・・・。

大晦日が明日にならんもんでしょうか(泣)。



・・・・・・いや、もうそんなこと言ってる場合じゃないな。


今年も、自転車関係は面白かったです。
デジイチなんか買っちゃったりもして、また出費楽しみも増えましたし。
それもこれも、お付き合いいただいた皆様のおかげでございます。

また来年も楽しくやりましょう!

皆様、どうぞ良いお年を~!!!
[PR]
by xida | 2005-12-31 11:18 | 雑感

都内クリスマスツリーめぐりポタ。

b0031524_1103060.jpg

メリー・クリスマス!!
これを書いているのが12月25日のAM2:00頃。いやぁ、すっかりクリスマスです。
街も色んな飾りつけなんかされてたりして、とってもロマンティック。

ボクはイブの夜、つまり12月24日の24:00は・・・、

ひとり、社用車で東名走ってました。・・・オレに幸あれ。


・・・・・・さて、すっかり世間のクリスマスムードに飲み込まれて、「うぁぁ、やっぱりおらぁ負け犬なんだ」と聞かなきゃ良いラジオをすーっと聞いて落ち込んでいたワタクシではありますが、先週の日曜日、一応クリスマスイベントに参加しておりました。

b0031524_1205782.jpg
疋田塾の皆様と、都内のクリスマスツリーめぐりポタです。
幹事は一部では結構有名なkakugetaさん。現役メッセンジャーであります。

集合は東京駅。なんと総勢15名!!
結構・・・多いですよ。


b0031524_1265176.jpg
まず、一行は日本橋へ。

わきあいあいと雑談をしたり、
日本国道路元標を撮影する人たちをよそに・・・・。




ワタクシ、パンクでございます。


b0031524_1332227.jpg
メンテ道具なんて、なーんも持って来ていないワタクシに、teikyuubiさんとYさんが工具とパンク修理セットを貸してくれます。
「うぅ、ありがとうごぜいやす。ソッコーで復旧して合流しやす。」

と、一旦離脱してパンク修理に。
前輪を外して、いざ、パンク箇所確認~!!

虫ゴム裂けてますわ・・・。

Yさんのパンク修理セットはフレンチバルブ用。

終わった・・・。自転車屋探さないと・・・。


まあ、日曜の日本橋で開いている自転車屋などある訳もなく、トボトボと歩きます。
とりあえず交番で自転車屋があるかダメ元で聞いてみます。

すると、オール巨人さんにどことなく似たおまわりさんが、

おまわりさん:「何?パンク?虫ゴム?・・・どれ、じゃあその虫を見せてみなよ。」
xida:「??これですが・・・」
おまわりさん:「こんなんな、ほら、こうやって・・・」

・・・と、虫ゴムを抜いて、裂けた部分をちぎって逆向きにスポっと。

おまわりさん:「な?こういうのはまだ使えるもんなんだよ~。とりあえず、大丈夫だろ?」
xida:「な、なるほど・・・」(尊敬の眼差し)

その後、何だか自転車に詳しいおまわりさんと折畳み自転車談義に花が咲いたりして、お礼を言って別れます。
早速、kakugetaさんに連絡して、浜松町で皆様と感動の(私だけ)再合流。

b0031524_1533188.jpg
で、東京タワーです。

抜けるような青空の下、集合写真を。

広角レンズが欲しい欲しい、ブツブツ・・・。
(ぁぁ、いかんいかん・・・沼が、沼がっ)


b0031524_225027.jpg
六本木ヒルズでは、メッセンジャー情報を聞いたりして、一同フムフムです。
さすが、現役ですねー。


b0031524_215752.jpg
その後、恵比寿ガーデンプレイスや上智大学をまわって、新宿のオペラシティへ。
ここで一旦解散して、NSビル集合で忘年会となります。

オペラシティでは、お茶しながら自転車談義に花が咲きます。
銭湯行こうか?という話もあったのですが、そんな事もすっかり忘れる程の話し込みっぷり。

皆様ステキです。


b0031524_219356.jpg
そしてコチラがNSビルのクリスマス・ツリー。
忘年会後であります。

いやー、楽しかったですねー。
幹事のkakugetaさんはじめ、疋田塾の皆様、ありがとうございました。

今年のクリスマスの想ひ出はこれだけで・・・ぅぅ、ひっく(←飲み過ぎ)。



・・・という訳で、明石家サンタ観ながら書きました。
明日は、年にほぼ一回しか動かない我が家のプリンタを稼動させて年賀状でも印刷しましょうか・・・。
どうせ・・・インク詰まってるんだろうなぁ・・・。

メ・メリ・・・メ~リ~・さ~んの~♪   ・・・・・・やめた。

また新春企画でお会いしましょう!!!
[PR]
by xida | 2005-12-25 01:34 | 自転車

第一回日本横断ポタ・ファイナル~太平洋に放流せよ・エチゼンクラゲの生命の水~

b0031524_22424478.jpg


どうしてこうマトモなタイトルをつけられないのか・・・。
とか書いてたら、Yoshiえ?!さんにMLでネタを使われてしまいました(笑)。

そういう訳で、二週間前に日本海で汲んだ水を太平洋に放流しに行ってまいりました!
揃いも揃ったりMC-1 8台~!!パチパチ。

10:00川崎駅前ドトール集合。
いつものように遅刻。・・・・・・すみませんすみませんすみません。
京急、乗り継ぎが・・・こんなはずでは・・・いや、本当にすみませんでした。


b0031524_22592356.jpg
で、ドーンと川崎大師。

もともとはyoshiえ?!さんの厄除けとか言っていたのですが、ご本人があまりこういうコトに頼りたくないそうで。

普通に観光しましたよ(笑)。


b0031524_2311416.jpg
う~ん、天気はイマイチでしたねぇ。

今日は人影もまばらなこちらも、年越し時期にはモーレツな人出になる訳で。

やっぱり名所はすいてる時に行くに限りますなぁ・・・しみじみ。


b0031524_2321624.jpg
MC-1 8台、大移動です。

川崎大師を後にした一行は、太平洋を目指します。


b0031524_23265943.jpg

うじゃうじゃ。


b0031524_23271526.jpg

ごちゃごちゃ。


b0031524_23273041.jpg

わらわら。


b0031524_23274917.jpg

ずらずら。


b0031524_2328576.jpg

ぞろぞろ。


b0031524_23281849.jpg

ずるずる。


b0031524_23283464.jpg

でろでろ。
(ネタ切れ)


b0031524_23426100.jpg

さすが8台揃うとスゴイですね。
途中、脇道から出てきたガキ中学生が、

中学生A:「あれ何?」
中学生B:「あ~、ツーリング部だよ」


と言ってる会話が耳に入りました(笑)。


b0031524_2349463.jpg
で、放流の前に・・・。

Nebulaさん&Nashさんプレゼンツ・・・。

GRP・・・そう、それは。

グレート・リアル・パワー!

超整備せずせずのマイMC-1にも注入~!


b0031524_23515729.jpg
これ・・・すげいですよ。
ホント、すげい。

結局、全員やってもらったのですが・・・、

 G /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ G ≪
 R ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    | ///( _●_)//ミ   ≫ R ≪
 P ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ P ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
        |  /\ \
        | /    )  )
        ∪    (  \
             \_)
ま、わかる人はわかると思いますが・・・www。

全員、チェーンの音がしなくなりました。
ありがとうございます。買います。



では、いよいよ放流ですっ!!!

b0031524_2356015.jpg

ヘ~ッドラ~イト♪


b0031524_002550.jpg

テ~ルラ~イト♪


b0031524_004153.jpg

旅は~♪


b0031524_005651.jpg

まだ~♪


b0031524_012936.jpg

おわら~♪


b0031524_015034.jpg

ない~♪



なぜか・・・、ゆ~ぞ~さんの写真だけありませんっ。す、すみませんっ!!


b0031524_725684.jpg
そして、大仕事を終えた一行はまた移動します。


b0031524_7255381.jpg
目指すはワイズガレージ。


b0031524_7264235.jpg
多摩川CRに接続して、一路国道1号線の橋を目指します。



そして、本日の「その時」がやってまいります。 by 松平定知


でんでんでん ででんででんでんでん♪・・・・。 by オリエンタルラジオ

Nashさん いつものやったげて!

おう、聞きたいか?俺の武勇伝♪

Let’s GO!!

なみいる歩行者ヒラリとかわし、MC-1で夜道を疾走♪
ヒラリとかわしてガシャリと転倒~♪

Nashさんカッコイイ~♪

Let’s GO!!

転倒したけど、体は無傷♪
メガネは粉々、身代りお札~♪

Nashさんカッコイイ~♪

意~味みはないけれ~ど~、ム~シャクシャ~したか~ら~♪
多摩川CR ぶ~っちぎ~り~♪

でんでんででんでん♪

意~味はないけれ~ど~、ム~シャクシャ~したか~ら~♪

(ワイズ)パークとガレージを勘違い~♪

Nashさんカッチョイイ~!カッキーン!

解説:(Nashさん、すみません・・・。あまりにネタが豊富な方なもので・・・。)
Nashさんは多摩川CRで先頭を走り、皆をぶっちぎって一人「府中」を目指すと言う孤高の戦士となったのでした・・・。
(途中でやっと電話が繋がって、引き返してきました。そーとー直線番長です。)



で、ワイズバイクガレージでパーツなぞ物色して・・・皆様イロイロ買ってましたね(笑)。
本日の本当のファイナルへ。

b0031524_7291191.jpg
ゆ~ぞ~さんチョイスのタイ料理店「チャオ タイ」川崎店です。

ここは良いですよ。値段も良心的。

そして、辛い辛い辛い

もーギブでした。

それと、写真の炒飯。
そーとーいけます。美味い。

ゆ~ぞ~さん、名幹事でした!



その後は、目白駅まで輪行してすっかり冷えた体で家を目指します。
すると、顔にパシパシと当たるモノが・・・。

雪でした。

この日、東京は初雪を記録したそうで。
昼間、天気がもったのは、とんさあさんがクルマじゃなかったからか・・・(笑)。

皆様ありがとうございました。
MC-1MLは恐らく今年の走り納めとなりますね。また新春企画でお会いしましょう!!
[PR]
by xida | 2005-12-11 22:43 | 自転車

村山Corpプレゼンツ「週末日本横断ポタ」企画は、こういうのもアリなのでした。

「こういうのもアリなのでした」とかタイトル付けてますけど、この報告の遅れっぷりは「こういうのアリ」所じゃない訳で・・・。
2週間前のお話です。
しかも皆様のブログでネタバレしてる所も多々ありますので、「ああ、xidaも一応すぐにアップしようとはしていたんだね」なーんて思って頂けたら幸甚でございます。
それと・・・・・・、

恐ろしく長いです(笑)。

ま、ほら、それだけ見所満載ってコトで、だから・・・・・・。

また長くなるのでもう始めます。


b0031524_154844.jpg

はーい、冒頭から意味がわかりませんねー。この大失敗写真。
・・・・・・読めばわかるさ、迷わず読めよ。(読んで下さい・汗)


b0031524_23363.jpg
という訳で今回は徹夜にもならず、順調に大宮駅でGaoYanさんともバッタリ会って、ふたり揃って仲良く偶然にもカツサンドを買ってて、新幹線に乗って長野県上田市にスラ~っと到着。

ここで村山社長イチオシのベロタクシーに試乗するのですっ!
試乗は試乗でも、運転もさせてもらえるのですよっ!!
キャー、来た甲斐があるわぁ~。
(※通常は、運転はできません)


b0031524_2122629.jpg
ズン♪ジャーッジャラーッジャッジャ♪
フニャモーターラーニーン♪ハラフラハーウェー♪


いやもう、イージーライダーですってば。GaoYanさん。

出発前に腕時計は外しましたか?(笑)


b0031524_2140187.jpg

それぞれ運転を交代して上田路を堪能します。
いよいよワタクシの番です。
上田城場内を静々と出発します。
「ほう、変速は結構上まであるんですねぇ・・・」

『使いたい使いたい使いたい・・・』

で、使っちゃって。

け、結構走りますな、コレ。
ソーラーパネルからも充電される電動アシストは前輪が駆動します。
出だしに前輪にグググっとトルクがかかった感じになるのも独特です。
ま、後部客席ではhimajimeさんが「寒い寒い」と大クレームでしたが。すみませんでした。
で、ですね。ちょっとフォロー的な言い訳をすると・・・。

私、東京で走っているベロタクシーに結構疑問を感じておりまして。
もうとにかくノロイことといったらもう。歩くほうが速いくらい(私が見たのは)。
それで東京の馬鹿みたいにクルマの多い所を走るもんだから、ますます状況は悪く・・・。
もっとも、路駐が悪いとかそういう議論は抜きにして、一般に受け入れられにくいと思うのですよ。
結局、それでバスも渋滞の影響を受けるのだとしたら、やっぱり世論は味方につけれないですよねぇ。
なので走行性能、いや、その将来性を2005年の晩秋に確認しておきたかったのですよ!!

あ、ダメ?やっぱりふざけ過ぎ?・・・・・・申し訳ございませんでした。


b0031524_21442756.jpg
で、こちらは輪タクステーションと運転手の皆様。
学生さんだそうです。
こういう地域活動を行う団体に所属しているそうです。

頑張れ~。そしてリカンベントにはまれ~。


b0031524_21454993.jpg
そして一行は上田を後にします。
次の目的地はあのナウマン象で有名な野尻湖です。


b0031524_21473943.jpg
で、あーっと言う間に野尻湖到着。
何年ぶりだろう・・・。多分20年ぶりくらいだろうなぁ・・・。
建物も何とな~く見覚えがありますねー。
それにしてもかつての賑わいが感じられないなぁ。シーズンオフだからでしょうか。そうだと良いけれど(少年時代の思い出の場所、ではあるので)。


それでは、ぼちぼち行きましょうかね。

「いざ、日本海!!!」

さすが、村山社長の下調べもあって、見事な下りルートです。
それに今回は、村山社長とhimajimeさんの伴走車まであるのですぞ。
交代しながら皆で日本海へと自走を繋ぐのです。

私もhimajimeさんと交代してhumajimeパジェロで写真撮影の為、皆さんの前に回りこみます。
待避所のある路肩にクルマを停めて、カメラを三脚にセットしていると・・・、

「シャァァァー、シャァー、ゴーーー」

・・・と、皆さん通過。

はえぇ・・・これは思ったよりも速いぞ!
結局写真は一枚も撮れず、今度は馬鹿みたいに先回りします。
レンズを望遠に換えて三脚にセットして、
「これはちょっと離れ過ぎたかなぁ」と、タバコに火を付けて顔を上げると。

もう来てますわー!ギャー!早くシャッター切らないと!!


b0031524_2149217.jpg
ほう、なんか青春してませんか、皆様。アスリートみたい。

ずーっと下りですけど。

まあ、それはMC-1オーナーの皆様。
楽しみ方は心得ている方ばかりで。
それぞれのスピードで日本海へ一直線です。

村山社長もしばらく走ってまた交代に。
伴走車ドライバーは、村山社長とゆ~ぞ~さんに。

で、そのへんから写真がないのです。
そう言えば、村山社長は結構慌てて「いや、もう私は十分楽しみましたから、皆さんで・・・」とか言っていたなあ・・・。

なぜ写真がないのか・・・・・・その答えは、

もう下りじゃなくなっちゃったからですっ!!

上越市内に入ると、車の数もどんどん増えてきて道(国道18号線をずっと走ってます)は市街地のバイパスの様相に・・・。
片側二車線で合流・分岐もバンバン。立体交差も増えてプチヒルクライムの連続。
私も合流のクルマに一回クラクション鳴らされました。

「もう、お譲りくださってもよろしいじゃないですか」と心の中で上品にささやきました。


b0031524_2237122.jpg
そして、日もすっかり落ちてしまいましたが、我々はついに日本海に到達したのであります!!
思えば、結構長い道のりだった・・・。

ヘーッドラーイト、テールラーイト、た~びは~まだ~終わら~ない~♪

って、まだ前半も終わってませんってば。


b0031524_22511829.jpg
ハイ、フェリーをバックにバシャリ。
汗もそのままで冷えてきましたね~。

では~、行きましょう。
はるばる400kmを旅してきた、太平洋の水よ!

ほとんどが電車&車移動ですけど。っていうか一度も自転車に乗せて走ってませんね。あはは~。


b0031524_2303614.jpg
では、放流~!!

うぅ、感動的だなぁ・・・。

え?見えない?


b0031524_2312855.jpg
ホラ、書いてあるでしょ?

「海上保安庁」
海猿って流行りましたね~。あれって、海上保安庁でしたっけ?


・・・・・・・あ、何の話でしたっけ?

あ、そうそう水。
あまりにも目立たなくって・・・。

けどほら、出てるでしょう!
出てるでしょう?


b0031524_2372241.jpg
そんでもって、命がけで日本海の水を汲む人(笑)。

もう暗くって海だか何だかわかんなくなっちゃってますが、結構危険な状況で頑張ってます。
「長身」というだけで選ばれたとんさあさん、ホントおつかれさまでした。


b0031524_23105880.jpg
そして一行は今晩の宿へ向けて移動します。
私はhimajimeさんのパジェロに乗せてもらって移動。



皆さんこんばんは、松平定知です。
そして、いよいよ今回の「その時」がやってまいります。
 by NHK


それは、上越から高速道路に乗るべく、まさにETCゲートをくぐる直前だったのです。
私の携帯電話に電話が。

友人:「いや今日さぁ、小名浜(福島県)の沖防(船で渡る陸とつながっていない沖の堤防)行ったのよ。」
友人:「そしたらさぁ、ヒラメ、ヒラメよ!60cm!!すげぇべ。」
xida:「ほーそりゃスゲェねぇ。何?やっぱ刺身?良いなぁ。」


himajime:「ヤベ。やべぇ。あぁ、どうしよう・・・。」
xida:「!?」


後ろで村山社長の車がパッシングしているのが、何となくわかります・・・。
himajimeさん・・・・・・高速、逆方向に大突入。


b0031524_23251997.jpg
もうバックできる場所でもなく、次のインターまでひた走ります。
そしてやっとこさ到着。
「うひひ、では証拠写真をば・・・。」
と、カメラを用意するワタクシに、himajimeさんが車を左右に揺すって妨害作戦に出ます。


b0031524_23272652.jpg
が、頑張れ!!手ぶれ補正機能~!!

て、敵は手強いぞ・・・。


b0031524_23302528.jpg
じゃ、フォトショップで。うひひ。

ホラ、「柿崎」ですよ。
宿に着いてから、himajimeさんと私で、「柏崎まで行きました」と村山社長に力説していましたが・・・、村山社長のおっしゃる通り、「柿崎」でした。すみません。あ、ちなみにボク新潟県出身です!(誇らしげに)。


そんなお楽しみハプニングもありましたが、ちゃっかり夕食には間に合って、宿到着。
妙高高原は「アルペン・ブリック」。ゲレンデのすぐ脇に建つリゾートホテルです。


b0031524_23411372.jpg
ジョ~イ・ジョ~イ・ジョ~イ トゥ ザ ラ~ヴ♪
と歌っていたのは、マークパンサーでしたか。
マークパンサーさんって、生粋の日本人なんですってね(必要のない知識)。

こちらは本日の決戦場、「ズワイガニ食べ放題・地ビール飲み放題」会場でございます。
それにしてもこの看板、素敵です。これからも現役で頑張って欲しいものです。

で、・・・料理も申し分なく、地ビールも大変美味しゅうございまして・・・。

写真撮るヒマありませんでした。


b0031524_091539.jpg
そして満腹の一行は、村山Corpの次期戦略について、熱~く語り合ったのでした。

内容につきましては、守秘義務があるのでナイショ。
参加できなかった皆様とは、今度オフ会ででも。


b0031524_0133411.jpg
翌日。
小雨の降り出す中、宿を後にします。もう2週間もすれば、銀世界なんでしょうね。

で、今日はどうしましょうかねぇ・・・と話していたのですが。


チャ~ララ チャ~ララ チャラララ~ チャラララララララララ~♪(My Favorite Thing)
村山社長:「そうだ、軽井沢行こう。」

ま、元々村山社長のプランの中では決定されていたようですが。
そのへんの攻防については、GaoYanさんのブログで(笑)。


b0031524_0372730.jpg
そんでもって車でサラ~っと、軽井沢駅まで移動。
いよいよ碓氷峠(旧国道18号線)を目指します。

待ってろよ、横川駅!!
(峠の釜飯で有名な横川駅まで走ります)


b0031524_0433866.jpg
ドーン チャ~ラ~ラ~ラ~ チャ~ッチャチャ~ッチャチャララ~♪(ロッキーの勝った時のヤツ)

つ、ついに我々は碓氷峠を制覇したのですっ!!

ええと、軽井沢駅から群馬県境までを地図で見てみてください(笑)。


b0031524_0544350.jpg
あとはもう村山社長のリサーチ通り、快適な下りがズーっと続きます。

車も少な目で、快適なことこの上なし。


b0031524_113227.jpg
途中、鉄道の廃線跡のトンネルもあったりして、旅情を盛り上げます。


b0031524_144366.jpg
これは有名な碓氷第三アーチ。
上にも上れるのですよ。


b0031524_1491837.jpg
そんで、上のトンネルは横川駅まで遊歩道として続いているそうです。
(自転車通行不可)

これらの廃線跡を自転車道にしてくれたらな~。


b0031524_151403.jpg
碓氷第三アーチを後にした一行は、横川駅目指してまっしぐらです。

この人は、下り番長。

制限速度・・・・・・大丈夫ですか(笑)?


b0031524_11221145.jpg
しかしまあ、快適な下りです。
ずーっと30km/n前後で下って行きます。
原チャリみたいです。


b0031524_1126323.jpg
こちらは横川駅前の関所跡でしたでしょうか。

子供たちとお父さんです。
(MC-1たちと発明者)

こうして、生き別れた子供たちは、お父さんと記念写真を・・・泣。

巣立ったんですってば。


b0031524_11315443.jpg
ドーン チャ~ラ~ラ~ラ~ チャ~ッチャチャ~ッチャチャララ~♪(ロッキーの勝った時のヤツ)>しつこい。

横川駅到着です。
ここで有名な峠の釜飯を食し、自転車の部終了。
皆様、大きな事故もなくおつかれさまでした。
人に自慢できる良い旅でしたね。


その後は、村山社長に高崎駅まで車で送ってもらい、各自輪行してそれぞれの最寄駅を目指して流れ解散となりました。
意外と早い帰宅に、このブログも帰った当日から書き始めたのですが・・・、何でこのようなことになったのか・・・。
もう明日は日本海の水を放流ポタであります。
そちらの関係者の皆様も宜しくお願いいたしますー。


b0031524_11411638.jpg

上田市内にて、輪タク上より撮影。
発明者に乗ってもらっているマイMC-1。良かったね、お父さんに乗ってもらえて。

こんなことなら、ちゃんと整備しておくんだった・・・笑。

次回は名古屋・大阪方面を巻き込んだ大プロジェクトになるみたいですね。

皆様!余暇と資金は計画的に~!!>お前モナー。
[PR]
by xida | 2005-12-09 02:15 | 自転車

福岡におります・・・。

日本横断ポタのレポートも上げず、何をしているのかと。

・・・出張してます。ネット環境があるので記念カキコです。関係の皆様ごめんなさい。



12月5日夜

「ドラえも~ん、出張の準備が終わらないよ~!これじゃあ徹夜だよぉ~!」と喚いておりました。

・・・6時間後・・・

「寝れるかどうかと言うより・・・・・・間に合うのか!!5:30出だぞ!!!ギャー!」

結局、会社を出たのが4:00。
MC-1の荷台に出張鞄をPPバンドで括り付けて帰宅します。
即効で風呂入って、最寄の地下鉄駅までダッシュ。

「オ、オレ、何でこんなことになってるんだろう・・・。」

と痛切に後悔しつつ、ぎりぎり間に合いました。

「このフライト中に睡眠を確保し、有意義な一日にするぞ!」
と、きばってみたものの・・・・・・席は窓際自分で予約したのですが・・・)。


b0031524_2224561.jpg

ユパ様!王蟲が!王蟲が!

・・・とか一人ではしゃぎまくり。


しかも、「写真は撮ってもいいんですか?」と聞くのにビビリまくり。
ホント、飛行機なんて滅多に乗らないもんで・・・。

え?意味がわからない?




「セイセイ・・・」 by HG

ホラ、見えますよね。

b0031524_22305538.jpg


・・・ボク、もうすぐ32歳になります。

「体はオヤジ、頭は子供、名探偵ナンチャラ~!」みたいな・・・ぅぅぅ。



と、貴重な睡眠時間を惜しげもなく使い果たし、いよいよ福岡到着です。
東京の皆様、九州はやっぱりあたたか・・・・・・・・・、


b0031524_22435694.jpg

b0031524_22442997.jpg

さびぃぃぃぃ~!!!

東京より寒い。ゼッタイ。
みぞれも降ってきましたよ・・・。

今年の初雪 in 福岡!トホホ・・・。
ま、正確には初雪・・・ではないんですが・・・。



という訳でフゴフゴ言いながら仕事は終わり、「これから美味い鉄鍋餃子でも食いに行こうぜ」と福岡出張所の同僚が・・・。
23:00ですよ・・・。明日、朝一で熊本行きなのですが。

だけど明日、最終便で東京に帰るんです。

だから今日しかないんですー!!(全然まんざらでもない>ダメ人間)
[PR]
by xida | 2005-12-06 22:33 | 雑感