<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あたりましたよっ!!あたり!!!

年賀はがきのお年玉くじ?

宝くじ?


ノンノン・・・・・・。


食あたり。


一昨日の昼に、職場脇の立ち食いソバ屋でラーメン食ったっすよ。
食い終わる前から、何かおかしかったんです。そういえば。
「昨日の酒が残ってるのかなぁ・・・?」と思っていれたのは、30分間だけ。

その後は倉庫の隅で「う~う~」唸ってて、トイレ行って・・・

吐く
下痢
吐く
下痢
吐く
下痢

の繰り返し(汚い話ですみません・・・)。

結局19:00過ぎに家帰ったんですが、家帰ってからも「う~う~」一晩中言ってました。
結局、風邪も併発しているようで、寒気がしてみたり、もうイロイロ大変~。

健康のありがたみが良くわかりました。ハイ。
というか、憎き立ち食いソバ屋をどうしてくれようかと・・・。

イロイロ考えた結果、私1人で不買運動・・・もう行かない(ホントは怖くて行けない)。

ま、本当は風邪のせいかもしれないですしね。
妹は「それ、ノロウィルスだよ」とかミーハーな事言ってましたし(誰にでもそう言うんだろ?)。
[PR]
by xida | 2005-01-19 01:10 | 雑感

どういう設定??

今日、秋葉原行きました。
仕事半分、私用半分です。

んで、私用の方。

妹が、「プリンタ欲しいんだけど、アキバって安いのかよっ??」

って言ったのですよ。

「まあ、あれだね。現金で交渉だよ、あとは。」

っと言ったのが、マズかった・・・。
********************************************

とりあえず、ソ○マップ行きました。

店員「¥32,000っすね。それ以上は無理ッス。」

次、石○電気(わー、伏字になってない!)。

店員「¥35,000ッスね。」
xida「えー。ソフ○ップさんは、¥32,000っすよ。無理っすか?」
店員「無理っすね。」

・・・・・・終了。
********************************************

その頃、妹は・・・。

「ソフマ○プ.comで買った方が安いやん!!!」
********************************************

xida in ソフマッ○.

xida「ええと、ネットだとポイントが10%付くんですよね?」
店員「ハイ。」
xida「で、ここで買うとポイントは、1%と。」
店員「ハイ、そうなんですよ。」
xida「何でネットだと、ポイント考えると¥30,000切って、ここだどダメなの??」
店員「はい、そうなります・・・・。」

********************************************

結局、ネットで買いましたよ・・・。

値段がどうこうは、次fですよ。
店舗まで行って、その場で現金で払って持ち帰るって言ってるのに、通販の方が安く提供するってのが、解せんのですよ。
「ガラガラ」まで持参してるんですよ!買う気満々じゃないですか。
********************************************

まあ、決済権限とか難しいんでしょうね・・・。
店員とか責める気はないんですけど、何か妙ですよね・・・。
[PR]
by xida | 2005-01-17 00:26 | 雑感

自転車ギャグ。

ヒロシです・・・・・・。

「ルイガノ」の正しい読み方わかりません。

ヒロシです・・・。



まあ何ですか最近、面白いですね。
年末年始なんて、お笑い番組ばっかりでしたね。
もう若手の人なんて、同じネタを各局でやってましたし。
(・・・・・・それ観てるオレもオレっちゃあ、俺)

そして、当然なんですが、芸人の皆さんは皆がわかるネタをします。
上に書いた「ヒロシ」ネタなんて、自転車知らない人には「~?」な訳ですよ。
けれど・・・、この内輪ネタの喜びと言うか、わかる喜び?ってありますよね。
「ご当地ネタ」にも通じるかもしれませんね。


あるある探検隊!あるある探検隊!!

「釣具もシマノでコンポった」

ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ、ワォ!!
あるある探検隊!あるある探検隊!!



んー、どうだか・・・。


ジャラーン・・・。
拙者、自転車侍じゃあ・・・。

ジャラッジャジャラッジャ・・・Am7・・・。

ワタシ、じてんしゃ大好き~。
愛車はもちろんフルカーボン。
軽量化には、お金も命もかけてます~。

って、
言うじゃな~い。

ジャラ~ン。

けど、
あんた。

自分の軽量化には失敗してますから~!
残念っ!!

「あなたの理想体重、プライスレス」斬りぃぃ~!!!

ジャカジャ~ン。

だけど拙者、

「タバコやめて2ヶ月で7kg太りましたから!!」切腹っ!!!


・・・って、まあそんなトコで。
[PR]
by xida | 2005-01-12 01:06 | 自転車

オメデトウ2005年!!!

ええと、まだ一人でアパートにいます(当たり前)。

やっと明けましたね。

一人の年越しは5年振りでした。

何か、テレビとかも大騒ぎしてるんで、

「みじめなんで、早く明けちゃってよ、もう」

とか思っていましたヨ。

まあ、紅白でギター侍が、
「紅白の勝敗なんかどうでも良いですから~っ、残念っ!
みんな、格闘技の結果に夢中ですから~、斬りっ!!」
とか言ってて、それは笑った。


私、個人的には年末に殴り合ってるの見て大喜びする気持ちがよくわからんのですが。


さて、今年は良い年にしますよ、ホント。
どうぞまた、楽しい思い出が沢山できますように、皆様よろしくお願い致しまする。
[PR]
by xida | 2005-01-01 00:12 | 雑感