人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルの波が我が家にも。

デジタルの波が我が家にも。_b0031524_11234019.jpg
久しぶりに最新のモノを買いました。

家なんて、2Kのアパートにもかかわらず、テレビが4台あったのですよ。

4台とも、14インチブラウン管ですが。

それがですね、妹が引っ越しでテレビ余るなんて言うもんで、譲ってもらったんですよ。

アクオスを!





で、勢い余ってブルーレイレコーダーまで買っちゃったと。
まあ、ちょいと仕事の関係もあったりでブルーレイが欲しかったのですよ。

私はもうゼッタイにHD-DVD派だったのに・・・。


しかしまあ、すごい世の中になったもんですね。<遅い
毎週勝手にドラマやら何やら録画してくれるんですものね。なんて便利なんでしょう。
これで惰性で見る番組が減る。


デジタルの波が我が家にも。_b0031524_112406.jpg

そして買ったアクオスレコーダーのリモコン。

付属の電池が・・・・TOSHIBA・・・・・・。

あぁ、もう秋ですねぇ・・・。

それにしても、HD-DVDが勝っていたらなぁ、もう・・・ブツブツ・・・<しつこい。
by xida | 2008-10-23 20:34 | 雑感


<< 知っている人は知っている・・・。 名古屋も豪雨でした。 >>