人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾張サイクリングロードの終わりとは!?

尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23362972.jpg

お久しぶりです・・・。
2ヶ月も更新しないのもどうなのかと思いまして、そろそろアップとかも

昨年の話なんですが、仕事で場所を調べていたんですよ。
そしたらですね、ウチから5kmくらいの場所から、ずーっとまっすぐな道が地図上にありまして。
「尾張サイクリングロード」なんて書いてあるもんだもんで、もう大変。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23365866.jpg
でまあ、自転車人としては、これは調査せんといかん!!!
と、宮崎県知事よろしく意気込んで行って参った訳です!

発見から半年以上経って・・・。

あ、これ多分起点です。甚目寺の西、大治です。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23371231.jpg
ほうほう。

つまりアレですな、水道管の上にサイクリングロードをこさえましたよと。

うんうん、良いんじゃない。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23372286.jpg
まあ、種明かしするとこうですよ。

良い仕事してるなぁ、中日新聞!

30年も前にできていたんですなぁ・・・オ、オレより若いけど(泣)。

で、しばらく行くと・・・・・・・


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23373437.jpg

きゃー!
幹線道路に分断される自転車道ーーー!!


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23374531.jpg

きゃぁぁぁーーー!
名鉄に分断される自転車道ーーーーーー!!!


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23375637.jpg

こ、これは・・・。
歩道橋(自転車行ける斜面版)で・・・まあ、良しですよ、良し。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23381080.jpg

でも、下からも行けるのね・・・。
嬉しいやら・・・どうなのか・・・(通学路とかなんすかね?)


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23382268.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
重機、重機ーーー!!!


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_2338336.jpg

重機ーーーーーーーーー!!!!!!!!!
まわり道、「歩行者の皆様へ」って、自転車のコト書いてないーーーーー!!!!!!


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23384497.jpg

あぁ、また幹線道路ね(慣れた)。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23385531.jpg

直線は直線なんすがねぇ・・・。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_2339518.jpg

ホラ、良い区間は良い感じなんですよねぇ・・・。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23391650.jpg

今度は直接攻撃で工事中・・・。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23392596.jpg

で何よっ!!!今度の分断はっ!!!


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23393747.jpg

川でした~アハハ~。
やたら亀がおりまする。


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23394881.jpg

しかし、何だかんだで到着するのです。
朝日取水口だったですかね(いい加減)?


尾張サイクリングロードの終わりとは!?_b0031524_23395821.jpg

木曽川から水を取り込み、サイクリングロード下のでっかい水道管で水を送っている訳ですな。
となると・・・起点はコチラというのか正解なんですかね?


ま、春の陽気の中、楽しいサイクリングでしたよ♪

走行距離: 50.86km
走行時間: 3h46m06
平均速度: 13.5km/h
最高速度: 26.6km/h
尻の痛いこと: どげんかせんといかん。

ま~、乗りなれたMC-1でコレですからね。
自重の問題・・・・・・だろうな、9割がた・・・。

そもそも今回のサイクリングだって、ダイエットの一環だったはずなのに!
帰りにかっぱ寿司で10皿も食ってたらダメじゃないよっ(泣)!!!


で、ですね、ウィキペディア先生によりますと、この尾張サイクリングロード・・・

既に廃止されているのだそうですーーーっ(泣)。

お付き合い頂いたMさん、おつかれさまでした。
これに懲りず、次は「名古屋国際女子マラソンコースを自転車で勝つーーーっ!!!」タイムトライアルです。
よろしくどーぞー(多分、無視)。
by xida | 2008-03-24 23:40 | 自転車


<< やること色々・・・。 なんか、こうなりました・・・。 >>