なんか、こうなりました・・・。

b0031524_2303097.jpg

ゴミ出し前じゃないですよ。

この間、ふと思ったのですよ・・・、

ZERO BIKE って、格好いくね?

と、今さら(汗)。

でもってヤフオクをばのぞいてみましたら、ありまして。
競り負け名人の私としては、まあ気合十分で臨みまして。
珍しく落札。

で、こうなりました。


b0031524_2315160.jpgしかしまあ、走る気がないというか(笑)・・・。

A-bikeに音を上げた訳じゃないですよ(汗)。

そしてこのZERO BIKE、乗り味はCarry-meよろしく自転車です。
良かった・・・。

でも通勤はムリですねー。秒単位で動いてますから(爆)。
なんで、もっぱらMC-1にしか乗っていません。

早く暖かくならないかなぁ。
その前にイロイロいじらないとなぁ・・・。
借りたDVDも観ないとなぁ・・・。
モンハンポータブルの2Gも出るから準備しないとなぁ・・・。
ウチの19年モノのステレオのウーハーのエッジも直そうと、セーム皮も買ったんだよなぁ・・・。
前に買ったPS2のパイロットになろう2なんて、開封すらしてないんだよなぁ・・・。
部屋も片付けないとなんだよなぁ・・・。


・・・どんだけ不必要に忙しいんだよ(汗)。
[PR]
by xida | 2008-01-30 23:12 | 自転車


<< 尾張サイクリングロードの終わり... レトロ自転車をたずねて。 >>