タコ焼き速報。

鈴鹿の準備しなくっちゃ・・・。けど、まだ仕事だったり・・・。

花園神社は明日が一の酉。今日は前夜祭でございやす。

ちょっと仕事を抜けて、鈴鹿用にジョーカーでヘルメットを買い、その後プラ~っと靖国通りを歩いていて、それに出会ったのでございます。
b0031524_2125665.jpg
「!!!」

「 イイダコ たこ焼 」
(イイダコ焼き?)



ワタクシ、このイイダコってやつが大好きでございまして、もう子持ちに至っては最後の晩餐で指名してしまうのではないかと思われるご乱心っぷり。
そのイイダコにまさかこのような場所で会えるとは・・・。
たこ焼も進歩しちるんですなぁ・・・しみじみ。

というワケで、イイダコ・ラヴなあなたは是非。
5個で¥500。(ちと高いかな?)
[PR]
by xida | 2004-11-01 21:12 | 雑感


<< いざ、鈴鹿!!ってか、まず用賀... 「配置の義務」の本質はナニなの... >>