今年もよろしくお願いします!

b0031524_23105344.jpg

明けましておめでとうございますーっ!

年末は、帰省の高速バスがとれなくって、「名古屋-長野」&「長野-新潟」という、高速バス乗り継ぎというステキな旅を楽しんだxidaです。

9時間かかりましたっ☆

「ヨーロッパなのかね、ここは?」なーんて思う暇もなく、モンハン三昧で気付きゃあ白銀の新潟県でした。

家族と飲んだり、親戚と飲んだり、地元の友人と飲んだり、一人で飲んだり、楽しかったです!!



・・・で、この写真。


b0031524_8345781.jpg

・・・こ、これは。

昨年末に、「皆様、良いお年を~!!」ってアップしようとして放り込んでおいて、放置のまま年越しした名古屋港の「イタリア村」じゃないですかーっ!!

・・・最近は、高いレンズが買えず、メソメソとフィルタ遊び中です。


b0031524_835865.jpg

・・・・・・・・・こ、これは。

クリスマスに、「名古屋から、メリークリスマスッ!!」ってアップしようとして放り込んでおいて、放置のまま年越しした「ミッドランドスクエア(トヨタと毎日新聞のビル)」じゃないですかぁぁー!!


・・・・・・どんだけダラダラなんだよ、まったくもうっ。



そもそも、冒頭の写真・・・「トルネードポテト」とか意味わからないし。

初詣にも行ったんだし、それっぽい写真挙げれば良いのにね☆


b0031524_23283150.jpg
しかーしっ、これが初詣なのですよ。ムッフーッ!


b0031524_23291460.jpg
トルネード!!

アメリカ生まれは、ドロンパだけではないのですよっ。


b0031524_23302872.jpg
美味いっす、これ。¥300

じゃがいもを螺旋状にカットして、串に刺して揚げてあるんですね。
しっとりしていて、美味いったらもう。

昨年は見なかったので、新しいヤツに違いない!!!

・・・・・・と、ひとり「トレたま」りながら、気が付きゃ仕事始まってました。


今年もよろしくお願いします(汗)。
[PR]
by xida | 2008-01-07 23:41 | 雑感


<< えいせいへい様、34歳になりました。 サイクルモード2007大阪も行... >>