そしてMC-1がへそを曲げる。

b0031524_22134694.jpg

仕事が終わり、帰ろうとすると・・・。

マイMC-1が、傾いています・・・。


後輪ペタンコ。


b0031524_22143542.jpg
・・・そうか、新顔にへそを曲げているんだねぇ。

でも、通勤はキミじゃないとダメなんだよ。
機嫌を直しておくれよ・・・。
・・・確かに、ご覧の通り無茶苦茶汚れているさ。

でも、中秋の名月の今日、地下鉄で帰れって言うのかい?
4年の付き合いじゃないか。

じゃないか・・・

ないか・・・



・・・4年間、チューブを交換していないのが、そもそもの問題です。

よく持ったもんです。ありがとう。




b0031524_23155571.jpg

・・・そして、泣きながら地下鉄で帰り、アパートのベランダから撮りました。
23:20頃の名古屋から望む、中秋の名月。


美しいですね。

深夜の住宅街に響く、「ピピッ、カシャッ」という音・・・十数回。

通報されてないと良いですが(汗)。
[PR]
by xida | 2007-09-25 23:25 | 自転車


<< 東京出張でポタリング。 インチダウン実行・・・そして体... >>