ボロブドゥール・ロマン

インドネシアで、珍しく絵を買ったんですよ。
絵と言うか、シルクを染めた物なんですが、気に入ったんですね。

b0031524_23443598.jpg

コレなんすがね。
ボロブドゥール遺跡で感動した後に、自転車とのツーショット。
奥にあるポコポコしたのが、ボロブドゥールです。


何でも、ボロブドゥールは元々まわりに池があったという説もあり、

ガイドさんも「作者もその頃に思いをはせて創ったんじゃな~い?」みたいに言っていて、「あー、ロマンティックもう買わなきゃ!」って、カード払い(笑)。



額に入れて、部屋に飾って、一杯やりながら眺めるんですね~。
古の仏教建築に思いを巡らせながら・・・。

古の・・・。

ボロブドゥール・・・8世紀。

ボロブドゥール・・・8世紀。


ボロブドゥール・・・8世紀。


自転車の発明・・・19世紀。

その発見、プライスレス。


じゃなくて、オーパーツ!!!


気付けよって・・・ははは。気に入ってるんでokですが(笑)。
[PR]
by xida | 2007-03-25 23:52 | 自転車


<< さくら祭り開催。 インドネシアに行ってまいりまし... >>