10,000km走りやした。

先日の通勤途中・・・。

b0031524_23201699.jpgおぉぉぉ、来たよ来たよ!

写真とか撮ってて・・・、

遅刻しそうなんですけど。

しかも携帯カメラで画像が・・・。
大体、私、Tu-Kaですよっ。
皆さんのまわりにTu-Kaいますか?

でも・・・、これで私がいますねっ☆


b0031524_23242943.jpg
で、ソロソロとその時を狙って走っていると・・・。

いきなり起動画面が。

「うぉー、壊れたのー!?SO●Yタイマーかっ!」

とか、憤慨していたのですが。

「ワォー! 10000km オメデトウ!」とかいうメッセージが。


b0031524_23285745.jpg

そういやこのサイコン、ドット表示が特徴で、そこが気に入ってちょっと高かったけど買ったんだっけかなぁ・・・。

あ、誕生日に欲しいって言って無理矢理もらったんだった(笑)・・・。

この間も、引越し後にしばらくぶりに乗ったら、
「ヒサシブリ! ゲンキ?」
みたいな表示も出るし、ナカナカ可愛いヤツです。

これからもヨロシクネ!



しかし・・・、10,000kmに4年もかかってるのかよ・・・やるな、オレ。
[PR]
by xida | 2006-11-23 23:34 | 自転車


<< 今年もよろしくお願いします! 東京国際自転車展2006も行っ... >>