人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにあの店にも・・・。

ついにあの店にも・・・。_b0031524_23381075.jpg

行ってまいりましたよ、ピッコロ。

大阪出張だったんですが、バタバタで通天閣も見れずガッカリ・・・。
そこでなんとかピッコロだけでも・・・と、帰り間際にサラっと行ってきました。

ついにあの店にも・・・。_b0031524_23402397.jpg

結論から言うと、私としてはインデアンカレーの勝ちですね。

ピッコロは一口目、「あれ?ミートソース??」といった感じの味でしたよ。
何でも情報によると、日によって味が変わるとか・・・。ううむ。

ですが、決してマズイという訳でもなくあの狭いスペースでどんどんカレーが出てくるのは、ちょい感動すらしました。

それに、おっちゃんが良いですね~。
「ハイ、すんません。すんません。お待たせしてすんません。」
・・・多分一日に1000回くらい「すんません」って言ってるんじゃないかなぁ・・・。
今度、10分で何回言ってるかカウントしてみたい・・・(笑)。


・・・行った事ある方なら頷けると思うんですが、何か良い店です。
壁掛けの黒電話も素敵でした。

また、今回の出張で名古屋~大阪が意外と近く、費用もそんなにかからず移動できることがわかったので、大阪にも遊びで行きたいなーなんて思ったりして、今週の残りは名古屋。

あぁ、東京の引越しがまったく進んでいない・・・(泣)。
by xida | 2006-09-12 23:51 | 雑感


<< 引越しほぼ終了・・・。 あそこにもそこにも行っていない... >>