そして帰れず。

b0031524_20543034.jpg

先月から出張が多いです。
こちらは金沢駅前。今朝、日帰り出張で金沢入りしました。


b0031524_20555631.jpg
15:00頃に仕事も終わって、金沢駅で駅弁を買ってムフフ。

ビ・・・ビール飲んじゃおうかな・・・。


b0031524_2057179.jpg
しかし最近の弁当はスゴイ。

伸びる箸ですよ。
伸びるストロー以来の衝撃です。


b0031524_2104079.jpg
特急はくたかに乗り込んで、目指すは越後湯沢。
そこから上越新幹線で東京に帰るのです。
今日は飲み会の約束もあるし、まあここで飲めなくても良いのですよ。



・・・そう、あの電話が鳴るまでは何もかもが順調だった・・・。

同僚:「富山の小杉で急用入ったから、寄れない?」

い、いやぁ~!!!

これで帰りは2時間遅れと・・・まあ、仕事ですから仕方ないですな。

・・・そして、2時間の仕事は明日へまたがる大仕事に。富山宿泊。バンザ~イ!

b0031524_2154828.jpg

今日中にはボクの手を離れる予定だった切符・・・。
しかしまあ、こんなに途中下車ってできるんですね。
それに、石川・富山がJR西日本だったと知ってビックリ。
富山の人の話し方が、みーんなhimajimeさんみたいでまたビックリ。
(柏から富山に行っても言葉って変わるんですね)

さーて、せっかくの富山の夜、美味い肴でも求めてふらっと一杯行ってくるとしますか。<結局それ。
[PR]
by xida | 2006-07-12 20:58 | 雑感


<< でもって今日も富山。 何だろう? >>