ゴネ得狙いとも違いますな。

この間、昼間にお金がおろせなくって、20:00頃にコンビニATMに行ったのですよ。
タッチパネルを押していると、なんだかブツブツ言いながらおっさんが入って来たんです。

おっさん:「テレホンカードちょうだい」

店員:「すみません、今きらしておりまして無いんです~」

おっさん:「無いじゃねぇんだよ!店の前の公衆電話、テレホンカードしか使えねぇじゃねぇか!」


急にキレだすダメっぷり全開のおっさん。そして店員は。

店員:オロオロ・・・
xida:ワクワク・・・

おっさん:「じゃあ、何で公衆電話なんか置いてんだ!」

店員:「それはこちらでは・・・」

おっさん:「じゃあ、お前の携帯貸せ

店員:「それは・・・」


<その間に店員は近くの同チェーンに電話してテレカの在庫を確認>

店員:「前の通りを渡って左に行った店にテレホンカードあるそうですので・・・」

おっさん:「持ってきてよ」

店員:「それは・・・」

おっさん:「俺に行けって言うの!?早く持って来いよ!っていうかその電話貸せ!」

店員:「誠に申し訳ございませんが・・・」




・・・・・・まあ、その後おんなじ様なくり返しが3回くらいあって、おっさんはまたブツブツ言いながら外へ。

吹き出しそうになったのをおっさんに悟られなくて良かった・・・。
いやまあコンビニの店員さんも大変で。
[PR]
by xida | 2006-07-08 01:40 | 雑感


<< 何だろう? 地デジ祭>じゃなくて。 >>