MC-1ML「古都ポタ」二日目

b0031524_0281936.jpg


もうね、いつの話だってワケですが・・・。

今回の大幹事Niaさんのブログ
Nebulaさんのほのぼのブログ
Nashさんの「いつの間にこんなに沢山写真撮ってました?」なブログ
結局私よりもだいぶアップの早かったGaoYanさんのブログ
himajimeさんの恐らく行動が一番詳細なブログ

では、そういうコトで皆さんと別れてNiaさん宅におうかがいした所から始めましょー。
勝手にリンク貼って・・・すまんです。もう書く事ないです・・・。


b0031524_0454339.jpg
Niaさんに無理を言って見せてもらったのはコチラ。

一部の方にはお馴染みの「リカつく」。

これの詳細確認と試乗をどーしてもしたかったのデス。


b0031524_0513097.jpg
で、あれこれ見せてもらって試乗をば・・・。

・・・ってコレ、まともに乗れないんですけどっ!!!

いやホント難しいんです。ペダリングで前輪が左右に振れるですよ!わかります??
え?わからない??

私も乗るまでわかりませんでした。

もうロデオとかの部類に入っちゃうのかと思われたのですが、だんだん慣れてくると結構面白かったり・・・。

まあ、何というかキワモノ好きな貴方は一回乗っといた方が良いと思います(笑)。
(写真はNiaさんが撮ってくれました。ボクも買おうと思います。>本気デスヨ)


b0031524_057027.jpg
そしてNiaさんに駅まで送ってもらった後、新大阪駅を目指します。
会社の大阪営業所の同僚に電話をして、「どこか美味いたこ焼きや教えてけろ~」と言って教えてもらったのがこちら「十八番」。
地下鉄御堂筋線の新大阪の一個手前。<覚えてろよ。

お味はナカナカ。だけど私、しっとり派なんですよねー。残念。


b0031524_104646.jpg
で、最後。
新幹線に乗る前にNebulaさんの教え通りに購入。
確かに臭いがスゴイので隣の席の人へのおすそ分け分も。

・・・で結局、隣の人が怖そうな人で新幹線の中で食えず・・・。

家帰ってから食べましたが、美味い。本当に美味い。
インパクトとしては今回最大だったかも。



という訳で、忘れた頃にアップでした。皆さんありがとうございました。

あともう一つ、himajimeさんから良いモノ貰ったんですが、その話は別でアップしまーす。
ちょっと加工して、かなり良い感じで使わせてもらっています。

え!?Niaさんがもうアップしてるって!?<わざとらしい。
[PR]
by xida | 2006-06-05 01:07 | 自転車


<< 地デジ祭>じゃなくて。 参りましたです・・・。 >>