人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参りましたです・・・。

今朝、通勤中に某幹線道路の歩道を走っていたんですが、渋滞に業を煮やしたと思われる左折車がなんと歩道を走って(ちょっとだけですけどね)左折しておりました。
で、前を走っていたロードの兄ちゃんが軽~く、ホント軽~く巻き込まれそうになりまして。

「○×△ コラァ!!」とかなんとか怒鳴ったんですよ、私のすぐ前で。

とーぜん道行く人々もみ~んな振り返る訳ですよ。
兄さんはヘルメットもしっかり被って短パン履いてロード。さわやか~。
そのすぐ後ろに、スーツ来てフツーの人が見たら多分激安品に見られてしまうであろう折り畳みチャリに乗ってヒイヒイ言ってるワタクシ・・・。

「俺じゃねぇってばよ!」

と言いたくもなりますよね~。そーですねー。>いいとも風

だけど兄さんよ。
君はそのちょっと前に、車道からなんの後方確認もなく歩道にカクっと入って来たりするようなダメダメ運転をかましていたのだよ。
距離が詰まっていたら私と確実に接触している所さ。
まあ、歩道に自分よりもスピードにのった自転車がいるとは思わなかったんだろうが、まあ、ダメだよ君も。



さて一昨日、自宅のADSLモデムがぶっ壊れました。
帰宅するとブレーカーが落ちていて、それから全然繋がらないという有様で。
あの日は雷も凄かったんで、そのせいもあるのかな~?
復旧は週明けになりそうです。

・・・というタイトルの「参った」は。ADSLというお話でございました。

じゃあこれ、どこから入れてるのかって?
・・・・・・・できればこの時間にいたくない所からです(泣)。

by xida | 2006-05-26 23:59 | 雑感


<< MC-1ML「古都ポタ」二日目 MC-1ML「古都ポタ」 >>