プヌヌヌヌジャスコ。

「プヌヌヌヌ、プヌヌヌヌ・・・・ガチャ。
もちもち、お肌さんですか?」

「ハイハ~イ」

「しっとりしてますか?」

「もっち~!しっとりで~す!」

♪シャンシャンシャンシャン~♪


っていうCMやってるんですよ。FMで。

職場はJ-WAVEなんですが、これが耳からはなれない。
大体、何のCMか覚えてないんですよ。多分、化粧品か何かなんだろうけど。
知らない人には何のことだかさっぱりでしょうけど、そういう音とか曲ってありますよねー。
インパクトとしては成功なんだろうけど、商品がわからないからなー。
あ、けどターゲットは私みたいな人じゃないのか・・・。


それと、「SLASH DOT DASH」っていう曲、最近よくかかりますが・・・。
何て言っているかで大論争。

「スラッシュ ドット スラッシュ ドット スラッシュ ドット コム」・・・?

「ジャスコ ジャスコ ジャスコ ジャスコ .com」 で、あって欲しい。

・・・・・・。
空耳アワーは遠い・・・。
[PR]
by xida | 2004-10-06 22:40 | 雑感


<< 地震がありましたね・・・。 世の中知らないことが多いなぁ・・・。 >>