世の中知らないことが多いなぁ・・・。

この前に、「トーマス自転車」とか何とかやたら一人で興奮して書いてましたが、キャラクター自転車なんて結構あるんですね。舞浜の某遊園地系のヤツなんて、色々と種類があってスゴイことスゴイこと。

んで、これまた天下の宮田工業のHP眺めてたんですが、今の補助輪って・・・。

ここのキッズ&ジュニアシリーズ にあります。
http://www.gear-m.co.jp/bike/index.html

すげい。すげいよ、これ。

補助輪にサスペンションって言うか、可動式補助輪?
車の独立懸架サスペンション(?)みたい。
どんどん新化してるんだなあと感心しました。

「だから僕はリカンベントに地球コマを付けて、転ばない自転車を作ります!」
・・・走れないって・・・・。
[PR]
by xida | 2004-10-06 20:01 | 自転車


<< プヌヌヌヌジャスコ。 トーマス自転車 >>