クイックレリーズの威力。

今日(土曜)、仕事帰りに東急ストアの閉店時刻に間に合いましたっ!!

それは、23:00・・・・・・ガクッ。


まあ、それは良しとしましょう。
で、半額やら何やらのツマミを購入しまして、ビールを買ったんです。6本セットの。
(ええと、正確には発泡酒なんですが・・・)

当然、仕事帰りなんでMC-1で行く訳です。
買い物袋はハンドルに引っ掛けます。

で、意気揚揚と家に帰って、MC-1にワイヤーをかけていると・・・、

何だかほのかな良い香りが・・・。

そう、それはまぎれもなくアルコール臭。甘美な香り。

オ、オレはここまで酒に飢えているのかっ!

と、よく見ると・・・・・・何やら液体がポタポタと・・・。

b0031524_2392373.jpg

うわぁ~い!!

ムゴイ・・・まさかここまでの破壊力とはっ!!




まあ、確かにハンドル支柱のクイックレリーズには当たっていたのですよ。
しかし、ここまで見事に逝くとは・・・。

なんてもったいない!!!

残っていたのは1/3くらい。ぅぅぅ。

もう、おかげさまで2本余分に飲むハメになりましたよ!! (計算あわない)

皆様も飲料ご購入の際には、お気を付けあそばせ。
[PR]
by xida | 2006-01-29 02:47 | 自転車


<< 広告で特徴もなくなる訳で・・・。 コニミノショック。 >>