コニミノショック。

ですよね~。

コニカミノルタ カメラ事業・フォト事業終了。

もう僕の初デジイチは・・・ 「ラスト・α」 ですよ。

愛着わきますよ・・・。
開発陣もきっと色々な思いの中で作り上げたのでしょうね。

サポートもソニーになるとは言っても、どうせ持ちこむのはビックカメラだろうし(笑)。
そんなに不便もないかなーと。
(きっと不便を感じるほど使いこなせない)


まあ、数々のカメラの中で、ひとつの時代の節目となった機種として大切にしていきます。

(支払い終わってないんだから、大切にするしかないだろうっつーの!とか言わないでぇ・・・)
[PR]
by xida | 2006-01-19 23:43 | 雑感


<< クイックレリーズの威力。 誕生日なんっすよ。 >>