誕生日なんっすよ。

今日ではないんですが(笑)。

1月16日で、32歳になってしまいます。
今年に入ってから何だかべらぼうに忙しくて、どうせお祝いも何もないんでしょうが、
私の職場では部署の人間がいくらかお金を出し合って、プレゼントを渡す慣例がございまして・・・。
(と言っても、みんな1年間積立てしてるようなものなんですけどね・・・)

で先日、職場の後輩が調査にやってきたのです。

後輩:「xidaさん、誕生日何欲しいっすか?」

xida:「BB」

後輩:「へ???」

・・・というやり取りの後、BB選択に入っております。

そこで質問なのですが、MC-1オーナーの皆様、何かおすすめBBってありますか?(予算は1万円以下です)
・・・と言いますか、皆様のBBって今何が乗っかってます???

私、どノーマルなんですよ、実は・・・。

よりによって今日・明日とMLがメンテナンスの為に停止しているようで、過去ログも読めず・・・一応ここでちょっとあげてみたりしました。
[PR]
by xida | 2006-01-14 18:55 | 自転車


<< コニミノショック。 おめでとう2006。 >>