さようなら2005。

b0031524_1125114.jpg

大晦日です。東京は良い天気ですねぇ。

一年を終えるにあたり、昨年の大晦日は何をしていたんだっけ?と、思い起こしてみると・・・。

チャリでブチこけて、家で寝てました・・・。

あぁ、あれからもう一年なのね。
今年はこれから帰省(新潟)してきます。

しかしまあ・・・・・・。

なぜにこのスバラシイ冬晴れから離れて、大荒れの日本海側に行かねばならないのかっ!

・・・日本海側の皆様、すみません。


それは冗談として、一昨日、親父が定年退職しました。
約40年間、ひとつの企業で勤め上げました。
送別会もなかなか盛大だったようで、身内ながら「良い仕事」をしていたんだろうなぁ、と誇らしく思います。

そんな親父と一杯やってきます。
電話では、「お前にちょっと詰めた話するかもなぁ。なんてな。あはは~。」

とか言っていましたが・・・、

マジでおっかねぇです。


うぅ、早く新幹線乗らなきゃならないのに・・・。こ、ココロの整理が・・・。

大晦日が明日にならんもんでしょうか(泣)。



・・・・・・いや、もうそんなこと言ってる場合じゃないな。


今年も、自転車関係は面白かったです。
デジイチなんか買っちゃったりもして、また出費楽しみも増えましたし。
それもこれも、お付き合いいただいた皆様のおかげでございます。

また来年も楽しくやりましょう!

皆様、どうぞ良いお年を~!!!
[PR]
by xida | 2005-12-31 11:18 | 雑感


<< おめでとう2006。 都内クリスマスツリーめぐりポタ。 >>