リースと雨と僕の肝臓

また雨。朝は自転車通勤、夜は電車通勤。
だから飲みましたよ!!!飲酒運転じゃないでしょっ!!地下鉄だからっ!!!
残念っ!!!!!
(微妙にパクリ-->意味のわからない方ゴメンナサイ)

さて、himajimeさんがリースについての事を書かれていますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/himajime/
もう、こういう話題は何て言うか、私のような一般人にはピンとこないワケで・・・。

ちょうど勤務先で、社用車の「あいみつ」とってたんですよ。
月・2,000円差で右往左往ですよ!
良いなぁ、役所は・・・あ、そうじゃない。頼みますよ、役人さん。
かしこくなけりゃあ、なれないんですから。

さて、またまた台風が接近しています。
もう、特に今年は天候がオカシイですよね。
化石燃料の過剰使用によるCO2のせいだけだとは申しませんが・・・
おかしいでしょ?もう。地球。

自転車。楽しいですよ~。

あ、このブログ。自転車つながりの人しか読んでいない・・・・・

切腹っ!!!!

(またまたネタのわからない方、ホントすみません。今度飲んだ時に話します。)
[PR]
by xida | 2004-09-30 01:02 | 雑感


<< TGVでFBI。 自転車学 第一回終了 >>