福岡におります・・・。

日本横断ポタのレポートも上げず、何をしているのかと。

・・・出張してます。ネット環境があるので記念カキコです。関係の皆様ごめんなさい。



12月5日夜

「ドラえも~ん、出張の準備が終わらないよ~!これじゃあ徹夜だよぉ~!」と喚いておりました。

・・・6時間後・・・

「寝れるかどうかと言うより・・・・・・間に合うのか!!5:30出だぞ!!!ギャー!」

結局、会社を出たのが4:00。
MC-1の荷台に出張鞄をPPバンドで括り付けて帰宅します。
即効で風呂入って、最寄の地下鉄駅までダッシュ。

「オ、オレ、何でこんなことになってるんだろう・・・。」

と痛切に後悔しつつ、ぎりぎり間に合いました。

「このフライト中に睡眠を確保し、有意義な一日にするぞ!」
と、きばってみたものの・・・・・・席は窓際自分で予約したのですが・・・)。


b0031524_2224561.jpg

ユパ様!王蟲が!王蟲が!

・・・とか一人ではしゃぎまくり。


しかも、「写真は撮ってもいいんですか?」と聞くのにビビリまくり。
ホント、飛行機なんて滅多に乗らないもんで・・・。

え?意味がわからない?




「セイセイ・・・」 by HG

ホラ、見えますよね。

b0031524_22305538.jpg


・・・ボク、もうすぐ32歳になります。

「体はオヤジ、頭は子供、名探偵ナンチャラ~!」みたいな・・・ぅぅぅ。



と、貴重な睡眠時間を惜しげもなく使い果たし、いよいよ福岡到着です。
東京の皆様、九州はやっぱりあたたか・・・・・・・・・、


b0031524_22435694.jpg

b0031524_22442997.jpg

さびぃぃぃぃ~!!!

東京より寒い。ゼッタイ。
みぞれも降ってきましたよ・・・。

今年の初雪 in 福岡!トホホ・・・。
ま、正確には初雪・・・ではないんですが・・・。



という訳でフゴフゴ言いながら仕事は終わり、「これから美味い鉄鍋餃子でも食いに行こうぜ」と福岡出張所の同僚が・・・。
23:00ですよ・・・。明日、朝一で熊本行きなのですが。

だけど明日、最終便で東京に帰るんです。

だから今日しかないんですー!!(全然まんざらでもない>ダメ人間)
[PR]
by xida | 2005-12-06 22:33 | 雑感


<< 村山Corpプレゼンツ「週末日... 東京湾の水&イイダコ釣り大会 >>