自転車学 第一回終了

という訳で、学習院生涯学習センターの疋田さんの秋講座、第一回終わりました。

今回は、自転車の歴史でしたねー。
知ってそうで知らない事が多くて、面白かったです。

んでもって、講座が終わって目白で反省会(笑)。
第一回の皆様5名+初めましての方1名の、計6人でした。
この間も思ったんですが、初めての人ともすぐに盛り上がっちゃうんですよねー。
ホント、趣味の世界は面白い。

で、この初めましての方、MC-1知ってましたよ。
曰く、「実物初めて見ましたよ、へぇ~」とのこと。
「やっぱ、わかtってる人はほら~」、なーんて言っていたら、この人っ!
・・・まあ、所有されている自転車を紹介しましょう。

一発目~ ダンデムMTB!
二発目~ オーディナリー!(オークションで落としたそうです)
三発目~ ロデオ!(黒ですと・・・ひぇぇ)
四発目~ bikeE!(オフ会、呼びましょう!是非!)

フツーのもあるんでしょうが、忘れました(汗)。
いやはや、世の中スゴイ人は多いですなぁ。
特にオーディナリーの体験談がオモシィ。
その話はまた何れ・・・。
[PR]
by xida | 2004-09-29 00:48 | 自転車


<< リースと雨と僕の肝臓 すっかり雨模様で・・・。 >>