フットサル大会本番。

~あらすじ~

デジイチを買って浮かれていた私は、職場のフットサル大会の写真撮影を依頼される。
軽い気持ちで引き受けたものの、ちょっと心配になって練習風景を試し撮りしてみた所・・・・・。
ダミダこりゃー。
と、相成った訳なのだ。



自転車展の翌日にも関わらず、全然違う話です(笑)。

b0031524_10581454.jpg
ま、その・・・・・・ほとんど変わってません。
会場はこの前よりもちょっと明るかったです。


b0031524_1059481.jpg
画像は明るめに少し補正しています。
それよりも私、10年以上前のエレコムのCRTを使っているのですが・・・。

そもそも画面が暗い。

ということもございまして、RAWやら画像補正やら言える次元ではなかったり・・・。


b0031524_117192.jpg
で、フットサルの方はというと、
そもそも審判がいない。
という草サッカー状態でして・・・。

これ、試合中ですから。
そんでこの後、コブラツイストかけてますから。


結局、上手く撮れたのは集合写真くらいで・・・。
前にウチの会社にいた人で、今回の対戦相手の会社に転職した人に写真を送ったお礼のメールがコチラ。

>しょっぼい写真がいっぱい届いたよ。
>またよろしく(笑)。


【私からの返信】

先日はおつかれさまでした。お元気そうな姿が見れて良かったです。
もう行きません(笑)。


まあ、職場でも「報道」と書かれた腕章をもらえそうな勢いなのですが、経験値を上げるべく精進しようと思ったり、思わなかったり・・・。
[PR]
by xida | 2005-11-06 11:14 | 雑感


<< 2005東京国際自転車展。 まいったまいった・・・(苦笑)。 >>