まいったまいった・・・(苦笑)。

デジタル一眼レフを買って、浮かれていたんです。
色んな写真が撮れるな~って。

今度、職場でフットサル大会があるんですよ。しかも他の会社との交流戦。
まあ、私は全然興味ないんで今までもスルーだったのですが、この間カメラ自慢をした所・・・。

フットサル幹事:「xida、写真撮ってよ。」

・・・というコトに。
まあ、これも勉強になるかな~なんて感じでokしたのです。

しかし、不安感は日に日に強くなってまいりまして、土曜日に練習するって言うんでチロ~っと行って来ました。
(雨でどこにも行けなくて、ふてくされてたというのは・・・なしの方向で・・・。)

b0031524_23482974.jpg
「・・・・・・。」


b0031524_2349076.jpg
「・・・・・・・・・。」


b0031524_23492425.jpg
「はやい・・・・・・。」


b0031524_23495279.jpg
「おそい・・・・・・・・・。」


いやーうまくいかんもんです。あ~はっは・・・うぅぅ。
新聞とか雑誌の写真って凄いのね、ホント。

b0031524_2355715.jpg
ま、タイミングとしてまあマシなのはこれ。

色々と突っ込み所満載の写真なのでしょうが・・・。



Niaさんからご指摘いただいた通り、シャッタースピードを速くすると暗くなっちゃってダメでした。
これらの写真は見ての通りフラッシュ使用なのですが、そうするとシャッタースピードが1/125までしか行かないんですね。
(・・・何かまた設定に問題があるのかもしれませんが。)
また勉強しないと。

さ~て本番は頑張りましょうかね!!(根拠のない元気)
[PR]
by xida | 2005-10-24 00:02 | 雑感


<< フットサル大会本番。 幸せの何色自転車? >>