幸せの何色自転車?

b0031524_2361814.jpg
この間行った大谷(宇都宮)で・・・。

ありましたよ!!

ちょっと前に、疋田塾の皆さんで話題になった「フリーサイクル」。

大谷では、どのように運営されているのでしょうかっ!
期待が高まりますねぇ・・・。



調査結果 : 1 台 も 見 ま せ ん で し た 。

あーあ。エリア外に持ち出されたのか、関係ない所に放置されたのか、それとも全台使用中なのか・・・。

そもそも、どこで申し込んだら良いか、さっぱり分からんかったです。
私の探し方悪かったのかなぁ・・・。けど、この看板だと、分かり辛いですよぉ。

発案した人は、きっと良かれと思って予算をとったんでしょうし、是非とも見事に活用される日が来ることを祈ってやみません。
(う~ん、キレイな終わり。あ、ダメ?やっぱし・・・。)
[PR]
by xida | 2005-10-18 23:28 | 自転車


<< まいったまいった・・・(苦笑)。 ぶらり宇都宮ひとり旅。 >>