ま、また欲しいモノが・・・。

今日、新宿西口の「レンズ沼」をちょろっと見てきましたが・・・。
ものスゴイ世界ですね・・・。値段のケタがよく分からなくなってしまいました。

・・・・・・ではなくて。

b0031524_053734.jpg
昨年の東京国際自転車展で見たコレ。

キャリーバイク。

いつ発売するんだよー!!ANTかよっ!!

と、忘れかけていたのですが・・・。

発売してたのね・・・。


ヤフーのトップから何気なく自転車特集みたいなの見ていたら、出てきました。
ネットでは大阪のエムワイエージェンシーという所が独占販売みたいですね。
展示車はコースターブレーキでしたが、レバー式になったみたい。
諸々、興味津々なのですが、実車が見たいなー&乗りたいなー。
¥38,000かぁ・・・。

ど・どーしよー!?(寝よう・・・落ち着かなきゃ)

(あれ?ANTも、もしかして発売されてます?GEKKOでなく。)
[PR]
by xida | 2005-09-30 00:13 | 自転車


<< 牛久大仏見てひっくりかえるオフ。 買っちゃったーっ!!! >>