多摩川サイクリングロードの旅

Nebulaさんが多摩川沿いに小旅行されたということで、「昨年私も行ったよな~、ひとりで。」と、ほろ苦く思い出しちゃったんで、初トラックバックです。
これで良いんですかね?やり方は。

b0031524_8573577.jpg

Nebulaさんの日記にもあったのが、この場所。
やっぱり気になりますよね。何なんでしょう?
渓流ならともかく、この流れでこんな場所できるのかなぁ・・・?謎です。

b0031524_922229.jpg

この頃はまだMC-1は持っていませんでした。
だけれど、こちらも愛車。
自転車にハマるきっかけとなった1台であります。

ところが・・・。
b0031524_981744.jpg

通勤に使っていたのですが、帰ろうとしたら、これ。
ディレイラーが外されてプーリーが無くなっているという、イタズラなのか盗難なのか良く分からない状態。
この自転車って、購入してから下記のような経歴でした。

3日目 サドルをタバコで焦がされる
5日目 サドルをカッターで切られる
1年半後 上記のディレイラー破損事件
その2日後 後輪パンク
また次の日 前輪パンク(自転車屋で調査した所、イタズラの痕跡あり)

まあ、自転車が気に入らなかったのか、私の事がキライだったのかわかりませんが、酷いもんです。
張り込んで犯人捕まえちゃろうかとも思ったんですが、これ以上愛車が痛めつけられる姿が見たくありませんでした。
それで、折り畳み自転車探したんですよね。

仕事中は机の下。
雨が降ったら置いて帰る。

新しい自転車生活の始まりでした。


・・・おっ長文だなぁ・・・。ま、雨だしなー。
[PR]
by xida | 2004-09-26 09:36 | 自転車


<< ボトルケージ装着 学習院生涯学習センターの自転車... >>