買っちゃったーっ!!!

b0031524_112596.jpg何回かビックカメラに通って実物を手にして唸っていたのですが・・・。
ついに買いました。コニカミノルタ α Sweet DIGITAL。

「え?何でこんなに値のはるデジカメ買ったのかって?」
「それは、君の眩しさに安物のデジカメの絞りじゃ耐えられないからさ」 指パチーン!

「あま~い!!!」 byスピードワゴン

いや、「Sweet」だったんで・・・つい・・・。

しかしまあ、その重量感・・・、シャッターを押した際の「カシャリ」という充実感・・・。た・たまらんす!!!

で、取扱説明書読んでたんですが・・・・・・・・・。
これ、ボクに使いこなせるんでしょーか???という程、何だか色々な機能が盛り沢山。


b0031524_23271466.jpg
で、仕事帰りにコソコソと写真撮ったりして・・・。
このカメラ、本体に手ぶれ補正機能が付いているのが特徴な訳で。
拡大すると・・・・・・、


b0031524_2345556.jpg
手ぶれ補正なし。


b0031524_23481085.jpg
手ぶれ補正あり。

・・・・・・ま、ボクだいぶ素人なんで、そもそも撮り方が間違っているのかもしれませんが、このような差になりました。

これからはビシバシ撮りまくりますよ。フォタリングの世界へGOGO!!!

ええと、マジで色々とご指導ください。>Yoshiえ?!さん・Niaさん(切に)。
[PR]
by xida | 2005-09-27 01:30 | 雑感


<< ま、また欲しいモノが・・・。 横浜カーフリーデー2005に行... >>