学習院生涯学習センターの自転車学申し込み終了

という訳で、疋田さん率いる(?)自転車学の秋講座、やっとこさ申し込みました。
受講生の皆様からすると、「今さらかいっ!」という感じでしょう。
講座は9/28からスタートですから、今日は3日前なんですねー。
いやいや、実は通えるかどうか微妙だったんですよ。
で、昨日、「何とかなるかな~」という結論に達しまして、申し込みました。
(・・・見切り発車っちゃー、見切り発車。)

これから11月の頭まで、隔週火曜日です。
第一回の受講生の方々とまたお会いして、一杯やるのも楽しみだったりして・・・。
(こっちがメインという意見も有。)

こういう時は、東京に住んでいて便利だなと思います。

-----------------

・・・しかし、晴れてるなぁ。雨じゃなかったのかよぉぅ。
あーあ、釣りにはもう遅いしなー。
午前中、エピソードⅣ観たから、午後はⅤだな。
(スターウォーズ トリロジー)
そんでもって、その後はMC-1改造案件が1件ですな。
[PR]
by xida | 2004-09-25 12:44 | 自転車


<< 多摩川サイクリングロードの旅 久かたぶりに釣りでも行こうかと... >>