あるあるあるある デーデーデーデーデ~  ...ブーッ!

23:00閉店の東急ストア目指して、会社を22:30に出ます。

「今日は久々にマジで飛ばして、半額品で晩酌だぜぇ~!」

・・・・15分後。左足に違和感が。「あれ?靴底抜けちゃったかな??」という感じ。


b0031524_23524512.jpg
クラ・・・・・・クラ・・・・・・・・・、

クララが立った~!

クランク抜けた~!!

どんな整備状態だよ・・・マイMC-1。
走りながらクランク取れちゃう人って、いるのかよ・・・。


いつから緩んでたんだろう・・・オソロシイ。
もし、ダンシングなんかしてる時にバカ~っと外れたら・・・。

①左足着地
②ハンドルに下腹部強打(サイクルコンピュータ破損)
③前転
④顔面から着地(メガネ破損紛失)
⑤救急車

でもって、今日は9月9日・・・・・・。「救急の日」!!!

・・・・・・って、ネタかよっ!
昨年末と同じじゃな~いっ!!!

まあ、最悪の事態は免れたのだからよしとして。
さよなら、東急ストア。そしてボクを待っていた半額品たち。
20分間、押し歩きしました。

しかーしっ、スゴイ発見がっ!

シャキーン♪ 東京都 xidaさん 31歳からのトリビア

「左クランクがないと・・・・・・、押し歩きはかなり楽。」

それでは確認です。

「たとえ全速力で押し走りしても、ふくらはぎにペダルぶつかってウゥッ!てならないです!!」


「2へぇ」




・・・・・・・・・はいはいワロスワロスwww


・・・というオチでお願いします。
[PR]
by xida | 2005-09-10 00:08 | 自転車


<< とあるDVDプレイヤーのお話。 自転車って・・・。 >>