久かたぶりに釣りでも行こうかと・・・。

土曜に若洲堤防でも行こうかなー、と画策しておったのですが・・・。

b0031524_19182162.jpg
ま、ボラですけれど・・・。リールもついついSHIMANO。

どうやら雨のようで。残念。




こうなったら、スターウォーズ三昧で決まりですな。
エピソードⅣ~Ⅵって、すごく久しぶりなんで楽しめるだろうなぁ。
しかし最近のDVDはメイキングとかの付録が充実していて、面白いですね。
昨日は付録ディスク(?)の方だけ観たんですが・・・、感動ですよ。
ルーカスも大変だったんだなぁ・・・と。

今日、このまま飲まずに帰宅できたら、エピソードⅣを観よう。
・・・って、まだ職場かよ。うぅ。
[PR]
by xida | 2004-09-24 19:20 | 自転車


<< 学習院生涯学習センターの自転車... 記念すべき日にブログスタート。 >>