人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき日にブログスタート。

こんにちは。ブログ始めました。
自転車つながりの皆様がブログやってるのをしばらく読んでいたのですが、
ちょっと羨ましくなってきちゃって・・・その、・・・トラックバックってやってみたくって。

まあ、MC-1という折り畳み自転車と過ごす日々の覚書みたいになると思います。

で、タイトルに書いたんですが、なんで今日が記念すべき日かというと・・・
記念すべき日にブログスタート。_b0031524_23573640.jpg

これ。

アキバまでMC-1すっ飛ばして買ってきましたとですよ。
「きっとキャンペーンとかして大々的に売ってるんだろうなぁ。」
「ここは、やっぱ通販じゃなくて店頭で買おう!」
・・・と、意気込んでいたのですが・・・

ついつい朝6:00まで飲んじゃって・・・
昼過ぎまで寝てるわ、頭は痛いわで・・・記憶も曖昧。
(最近、タバコやめたんですが、その分絶対酒量が増えてます。)

結局、16:00過ぎに家出て行くという体たらく。
おかげで安い店は売り切れで、ソフマップでフツーに買いました。
イベントも特になし。素敵なお休みでしたー。


ですが、「二日酔いに自転車」。
これ知っている人には常識なんですが、効きます。
(飲酒運転とは違います。ってか、軽い二日酔いの場合ですよ、モチ。)

というワケで、どうぞよろしくですー。

あ、とか言ってるうちに日付かわってるし・・・がっくし。
by xida | 2004-09-24 00:13 | 雑感


<< 久かたぶりに釣りでも行こうかと... >>