そういえば・・・・・・。

b0031524_050720.jpg先日、仕事での車移動中に、鼻かみたくて仕方がなくって、ティッシュ探したんですが無くって、傍らにあったウェットティッシュ(アルコール入)で、かむ前に鼻に添えて思いっきり息吸ったのです・・・・。

ダークサイドに落ちるところでした。

・・・・・・こんにちは、xidaです。

観ましたよ、だいぶ前に。
スターウォーズ エピソードⅢ。

観に行く前日は、知人の家に泊まりこみ・・・。
このようなゲイムにかなり夢中になり・・・・、盛り上がり十分。
このようなゲイム

ちなみにこの写真は、何年か前の誕生日にヨーダの人形型ゲームをもらって、職場でルーク気取りのボク。
まあ、冬だったんでコートなんかワザワザ着ちゃって、バカ丸出し・・・。シディアスだよねぇ。




b0031524_116938.jpg
まあ、指定席ですよ。当然です。

観終った後に、一緒に行った知人と交わした最初の会話。

「う~ん、どうだった?」

ボクァかなりのスターウォーズファンだと自分では思っています。
その上で、今回のエピソードⅢ感想をば。

その1 時間短すぎるよぉ~!!

以上。
・・・って、その1で終わりっ!?(笑)

ええ。もう時間足りなかったのかな~って。
なんか、アナキン・・・あっさり落ちちゃいましたね、ダークサイド。リフォーム詐欺っ??みたいな。

もう、「ああ、にっちもさっちもいかなくなっちゃったなぁ・・・」って観ながら思ってました。
グリーバスもなんかあっさりだし。
メイス・ウィンドウなんか、落下オチ?あぁ。
結局、オビ・ワン強いの?

ううむ。DVD出たら絶対買うけど、それでもう一回吟味かなぁ・・・。期待しすぎたか?俺。
[PR]
by xida | 2005-08-18 01:27 | 雑感


<< 記念カキコ?? 電車で移動中の皆様、お気の毒でした。 >>