電車で移動中の皆様、お気の毒でした。

b0031524_12551358.jpg
地震でしたね。

私、職場の喫煙コーナーでタバコ吸っちょりました。
「グラグラ~」っときて、「あ?地震かな?」と思ったら、「ドスーン」と。

「ひえ~」と思って職場を見渡すと、特に何かが落ちたりもなく、ホッと一息。

で、家に帰ると・・・・・・、

「あれまあ・・・」。


b0031524_1341590.jpg
上のコップは、この西郷隆盛像の直撃をくらったようで。

まあ、何でこのようなモノが・・・というお話は、またとして(笑)。

結構、色々なモノが落下しておりました。
私の部屋は狭い上にモノが多い為、かなりの高層化が進んでおり、
(要は乱雑にモノが積み重ねられている)
帰宅して部屋に入った瞬間は・・・・・・、

「あぁ、家で寝てなくて良かった・・・」

と思ってしまう始末。

台所では浄水器が落下しており、トイレのタンクの中では前の住人が入れたらしい節水目当てのビンが倒れ、バルブに引っ掛かって水流れっぱなし。

そして、更に恐れていたコトがっ。


b0031524_1357575.jpg
この間、香港で買ってきた人形です。

なんで・・・CRTの上になんか置いておいたのか・・・ぅぅ。
大体、どこに落っこちているのか探すのも大変だったし・・・。

扇がね・・・・・・はぁ。
破片はまだ見つかっていないし・・・・・・。


b0031524_14305199.jpg

いやしかし、自然災害の前では何もかもむなしいですね。
今回の地震でも、色々なモノが壊れてしまったのでしょうね。
まあ、人命に関わる被害が出ていないようなのは幸いですけど。

ってか、部屋片付けろよっ>自分(汗)。
[PR]
by xida | 2005-07-24 14:38 | 雑感


<< そういえば・・・・・・。 香港は楽しかった・・・しかーし... >>