香港は楽しかった・・・しかーしっ!!!

コチラをご覧ください。重くてすみません。
b0031524_0375351.jpg
100万$の夜景。はぁ・・・・・・。
b0031524_0394464.jpg
思い出の集合写真。ふぅ・・・・・・・・・。

夜景なんて、デジカメを夜景モードにして、手すりに固定して、オートシャッターで手ブレを防ぎながら撮ったんですよ。うっうっ・・・。
集合写真は、ボカシ入れてませんよ。ひっくひっくひっ・・・・・・、

ああ、何て思う写真が撮れないんだろう。
まあ、集合写真はフラッシュの光量が足りないから、ある程度は仕方ないよなぁと思ってはいたのですが・・・。

こ こ ま で ひ ど い と は っ ! !

この間のMC-1オフ会で、Niaさんのデジタル一眼レフのシャッターを一度押すチャンスがあったんです。
嗚呼、あの質感・シャッターを押すときの充実感・・・。
更に、Niaさんのブログの素晴らしい写真の数々!!


・・・・・・ちょっと、趣味性の高いデジカメ、欲しいなぁ・・・・・・。
フィルムと違って、失敗も恐れなくて良いし。
趣味としての写真も、ヒジョーに良いよなー。本格的に検討です。


・・・・・・Niaさん、勝手にリンク貼っちゃいました。ゴメンナサイ。
[PR]
by xida | 2005-07-20 00:37 | 雑感


<< 電車で移動中の皆様、お気の毒でした。 香港に行ってきました。 >>