あはは。

昨日でしたか、職場のそばの松屋に一人で昼飯食いに行ったんですよ。
仕事がバタバタしていて、16:00くらいでした。

新メニューの「コロコロステーキ」だか何とかを食っていると、若いあんちゃん4人が隣に座りました。
年のころだと、18か19くらいのイマドキの子らです(こういう言い方、オヤジくさいよなぁ・・・)。
そんで、彼らが話している内容が、何とな~く耳に入ったんです。

イマドキA:「5月のさあ、7・8日と客入んないとマズイんだよねー。」
イマドキB:「え、何で?」
イマドキA:「いや、俺さぁ、その日「フロント」なんだよ。「バック」だとなぁ・・・。」

実はウチの職場の近くには芸能関係の学校がありまして、芸能人のタマゴみたいな人らが結構いるんですよ。

xida:(へぇ~、ダンサーか何かかな?誰の後ろで踊るんだろう?)

イマドキA:「やばいんだよ、今日もこれからあるし。」

xida:(フムフム。で、誰のバックで踊るんだい?青年よ。)

イマドキA:「ウチの居酒屋って焼肉もやるんだけどさぁ~」

xida:(居酒屋っ!!!ズコー!

イマドキA:「そういやさ、前の店長チョーむかつくんだよ。」
イマドキB:「え?何で?」
イマドキA:「何かさ、25,6の女なんだけど、チョー不細工なの。オメーうっせーよ!って前一回キレちゃったよ。」
イマドキC:「ああ、そうなんだ。よくクビんなんなかったなー。」
イマドキA:「そう。クビんなんなかった。で、今は店長、男なのよ。」

イマドキD:「え!?性転換したの!!??」
イマドキB:「ちげーだろ。」

xida:(ブーっ!!!←吹いた)


・・・・・いやあ、ミョーにツボだったんで、一応備忘録として(笑)。人生って面白い。
[PR]
by xida | 2005-04-29 02:51 | 雑感


<< シーズン到来!! ナマ麦・ナマ坂・ナマビール? >>