そろそろゲロっときましょうか。

「xidaさーん・・・」



「xidaさーーん・・・・・・」



「xidaさーん、どこだかわかるー?」




「ううぅ・・・、わかりまふぅ・・・。」


b0031524_1332850.jpg

コケやした☆。


まあ、昨年末の話なんですケドね。

顔面から地面にダイブ。

b0031524_1343924.jpg
ハイ、このとおり~。


b0031524_135453.jpg
・・・スゴイでしょ。年末にこの顔。
完全にケンカに負けたみたいな顔・・・(似たようなもんですけれど)。


救急車も乗りました。
医者には叱られました。
警官には慰められました。

額にもキズあとが残りましてねぇ・・・。一生消えないそうで。

「ほら、ハリーポッター流行りじゃない?」
「だからさあ、ほら、オレも」


とか、職場で言ってたんですが、相手にされず・・・。

年末年始は首が痛くって、帰省する気にもならず・・・。
酒も飲まず、レンジで暖めるグラタンみたいなのばっかり食べてるという・・・。

とてつもないダメっぷり。

b0031524_140423.jpg
今年の年賀状 & メガネまっぷたつ!!!

おめでたくないーっ!!!(自業自得)


まあ、詳しい状況は・・・、ええと、また今度。
・・・と言いますか、ここに書いてもねぇ・・・。

皆様もお気を付けあそばせっ!!!
<オチなし終了>
[PR]
by xida | 2005-02-24 00:30 | 自転車


<< 悪魔と再契約。 帰省してまいりやした。 >>