帰省してまいりやした。

b0031524_150711.gif

って、言いましても先週なんですけどね・・・。

しかし・・・、さみぃ・・・寒過ぎるっっっ!!!

寒いですヨ、ホント。
家(新潟県三条市)で、こんなんですから、小千谷とかは本当に大変なんだろうなぁ・・・。

まあ、今回の帰省は正月に帰らなかった為というか、家族と電話では済まされない用事があリまして・・・。

んで、なぜか両親とドライブまで行くという・・・
b0031524_322728.gif

ひゅーるり~
b0031524_3234715.gif

ひゅーるりーらら~

・・・・・・と、ここで連絡をひとつ。

一部の皆様はピンと来るお話だと思いますが、少々予定が変わりました。
しばらくこちらになりましたので、どうぞ宜しくお願いします。
(・・・・・・と言いますか、知ってる人しか読んでないと思いますが・・・苦笑・)
[PR]
by xida | 2005-02-13 01:59 | 雑感


<< そろそろゲロっときましょうか。 新春初走り!!!って、もう明後... >>